役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

8月の初観劇!

twitterはこちら フォローして下さい!!

徒然日記-P1020417.jpg
我が劇団ミックスジュース(以降「MJ」)の舞台監督!油人が出演している!!
team青芝さん「倖福のK点」を観てきましたニコニコ

内容は「幸福感を得ると死んでしまう現象が起こる!?」的な…(全部は書けませんガーン)
星空を「綺麗」とかの表現で使う作品は山程ありますが、この作品は「怖い」と言う表現をするシーンがあって、自分の中で「そんな捉え方もあるか!?」と思う反面、共感もしましたニコニコ
登場人物的には、後半で「山田」って人物に感情移入しました。もし「倖福感を得て死んでしまう」なら、僕もプロポーズを取り消すとおもったハートブレイクだって、大切な人が居なくなるのはツラいですしょぼん
そんな現象がrealに起きたら…何もできません!ショック!

プロポーズを取り消すシーンで「ぐっ」と来てしまったニコニコ

笑も程よくあってバランス良く観応えたっぷりの作品でしたニコニコ
欲を言えるなら暗転が少し多いと感じましたショック!

でもでも素晴らしい作品ですニコニコもし映像になったなら、一度ご覧下さいニコニコ

HARuハート_-