役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ふぃ〜♪

twitterはこちら フォローして下さい!!

今日(もう昨日か)は、友好期間開けの初任務!!

県選抜メンバーでした音符

総括、班長は隣の2圏から、我が常勝圏は班員が3名ニコニコ
なぜ自分の圏は班長いないのか不思議(笑)

まぁ、選抜で選ばれたからOK音符

会合が2つ続けてあったから来館者、やばす!!

最終、500名越え(笑)

7名体制の任務で500はキツイガーン

しかも定点、駐輪(笑)
elevator前と兼任ガーン

まぁ、elevator前は形だけこなした感じでしたがショック!

半減をゲートと駐輪でメンバーを回したガーン

長いから半減が4回あった(笑)んで、ゲートと交代した瞬間にゲリラ豪雨しょぼん

会合終わりには止む音符

ゲリラ豪雨に打たれながらゲートに立ってると、車で来た先輩に声をかけて頂きましたニコニコ
なんと、珈琲の差し入れまで音符

と、良いこと尽くしの着任で、もちろん無事故!!

帰る会員さんからの「ありがとう」に感動しつつ終了ニコニコ

やっぱ任務は楽ししですなぁラブラブ創価班で良かったニコニコ

HARuハート_-