役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ハッピーフィート♪

twitterはこちら フォローして下さい!!

ディズニーXDでやってたから観た音符

まぁ、かなり観たかったからDVD買ったんだけど暇がなくパッケージされたまま放置(笑)

んな事よか内容よニコニコ

歌とダンス音符つまりは、音楽は偉大だニコニコって感じラブラブ

でもでも、良く観ると深い作品だったニコニコ

他人と違うから悩む主人公しょぼん

自分達と違う者を認めない風潮ショック!

ただのペンギンが主人公の映画だと思ってたのに深い!!

人間のエゴでの環境破壊問題ハートブレイク

少し考えさせられた作品でしたニコニコ

見終わったら何かホッとしたラブラブ

まだ観てない方は是非とも観て下さいニコニコ

HARuハート_-