役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

初・体・験☆

twitterはこちら フォローして下さい!!

したのに、写メ撮り忘れた!?しょぼん

ショックガーンダウン汗

もう二度と出来ないのにしょぼん

IKEA初来店ラブラブ

なんて、楽しく素敵な場所音符

丸2日は居れるニコニコ

また、インテリア関係したくなったニコニコ

やっぱ資格だけでも欲しい音符

家具や雑貨って何であんなに素敵なんだろうねぇ音符

あと、無性に結婚と子育てがしたくなったラブラブ

子供、可愛いわニコニコ

まず、恋人探さないとねガーン

結婚すんなら、やっぱ姉ちゃんみたいなタイプが良いなと思った音符

ても弟みたいにしか見てくれてないしなぁしょぼん

一緒に行った人に、組織がネックなんじゃないかって言われたガーン

組織は外せないよね?ショック!

恩と責任あるし、決めた事は貫きたい。

て、組織は一部の人にしか相談出来んねガーン

姉ちゃんの気持ち知りたいなぁ(笑)

てか、IKEA音符

まさか、行く日が来るとは、だったから嬉ししな1日だった音符

友達とその息子も可愛いし音符

充実したすなぁニコニコ

あ、この場を借りて「ごちそうさまでしたニコニコ

次は、何かご馳走します音符

結婚したい今日この頃のハルでしたニコニコばいちパー音符

HARuハート_-