役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

告知!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

また、舞台に出演させて頂きます!!

今回は、

ユニット Congrazieさんの
宝石の伝説3部作・完結編
『ルビーの迷走』
と言うお芝居です


あらすじ:闇に覆われた村、モコチャ。そこに、3人の旅人、「勇者キラ」「魔法使いサラ」「戦士トレム」の3人がやってきました。
3人は、村を救うため、3つの宝石、「勇気の証・ヤンターリ(琥珀)」「友情の証トパーズ」「情熱の証ルビー」を探しに行きます!
これまでに・・・勇気なんて必要ない、弱いものだと思っていた「闇の勇者ゴルニ」と、自分は勇気がない、ダメな勇者だという闇を持っていたキラは、「女神ミリア」と勇気の証ヤンターリが、本当に勇気ある強さとは何かを教えられ、闇を解放し
友情なんて信用できないと思っていた「闇の魔女メサ」に、本当の友情とは何かを、「村人のスカヤ」とサラの揺ぎ無い友情と、友情の証トパーズを以て教え、闇を解放しました。
今回は、情熱の証ルビーを巡り、情熱を持って熱くなっても、人を傷つけ自分を苦しめるだけだと思っている「魔女キメル」に、「村人ドギ」とトレムが立ち向かいます。
果たして、本当の情熱とは、優しさとは・・・・
そして、3つの宝石が揃うとき、何がおこるのか・・・!?
乞うご期待!!


Cast
犀川哲平(メインキャスト)
奥MARTU
赤座伴番
溝口智哉(劇団足軽
南由希恵(ステージタイガー)
山野彩香
わらB(世界陸ペンギン一座)

Staff
作・演出 :辻まこと
舞台監督:酒井周太(劇団足軽
照   明:仲原時雨丸(Re!BIRTH!!)
音   響:音暢みやび(Re!BIRTH!!)
制   作:〜HOSOYAN〜
ユニット Congrazie



日時
2011年12月10日(土)19:00〜
2011年12月11日(日)13:00〜
              19:00〜

※開場は上記30分前になります


料金:1500円(前売・当日とも)
小学生以下・60歳以上・障害者1000円(要照明)
※含むワンドリンク

場所:Cafe Slow Osaka
大阪市淀川区元今里2−5−17

アクセス:阪急「十三」駅 西口下車 もといまロード内




長々と書いてしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致します!!
問い合わせは、僕まで!!
・・・・

・・・・・
みんな、俺の名前、解るよね!?