役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

久々日記!

twitterはこちら フォローして下さい!!

今年は、いろいろあった…
3月に震災。

HMDという活動で支援ボランティア(?)開始!
素敵な仲間と廻り合い(*´∀`)♪


5月、数年ぶりに舞台復帰!

ここでま、素敵な人達と出逢えた(≧∇≦)

6月、まさかの椎間板ヘルニアになるwww

死ぬほど痛い(*ToT)


少し飛んで(笑)

9月、初めて街宣メンバーに選ばれる!
指導会が辛くて辛くて(*_*;

しかし、また色んなメンバーと知り合えた(≧∇≦)

10月、初街宣での法戦!
結果は、完勝!!マジで良かった("⌒∇⌒")

11月、平凡?に過ごしたwww

嘘!5月の縁で、舞台関係の出逢いがまたあった(*´∀`)♪

12月、父が落下事故…頭部複雑骨折、脳挫傷

4日で意識が復活!
そして、2週間で職場復帰!人間て強い!

その間に、今年2度目の舞台本番!

観劇して下さった方、支援、応援を頂いた方、関係者の皆様に感謝感激!!

と、振り返れば笑顔の方が遥かに多い1年になりました。
みんな、本当にありがとうございました!!

来年も、また宜しくお願い申し上げます!!

それでは、良いお年を!!

赤座伴番