役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

狂気の桜

twitterはこちら フォローして下さい!!

を見た(@^▽^@)

もう何回目かわからんがwww

いや、ホントは稽古から帰って来たら、参考用にDVDを借りる予定やったの…

レンタル閉まってたから、持ってるDVDに手が伸びて(笑)

あ、狂気の桜の話や(笑)
内容は、ヤクザ物的な感じです(笑)
お勧めし難いなw

でも、一見の価値あり!
共産主義民族主義、ideology、nationalism、日本とは、日本人とは、と考える作品。かな?σ(^◇^;)

今の日本、日本人をどう思う?

今日の若者は何がしたい?

とか色々と感じる作品。
まぁ、暴力シーンやレイプシーンもあるので、覚悟して観てね汗

窪塚や江口洋介、RIKIY2の演技も見物(*´∀`*)
BGMもカッケーよ!

ほとんどがHIP-HOP(*´∀`*)

マジで、KGやK DUB 、ZEEBRA童子-TUZIとか、良すぎなメンバーです。さり気なくブレイク前のJUJUとかね(笑)

暴力系、HIP-HOPとか苦手な人も居ると思うけど、一度は観てほしいです!

劇中のセリフを少し…
「歴史が無ぇから、モラルが無ぇんだよ!」

愛国心が無ぇ歴史は、歴史じゃ無ぇ!」

「最近の日本人、腐ってますよね」

何か共感する。

アナタは、今の日本、日本人をどう思いますか?
どんな日記やねん(笑)

またね(*´∀`*)