役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

Special Thanks

twitterはこちら フォローして下さい!!

無事に本番終わりましたニコニコ

出演者の皆さん、スタッフの方々、ご来場下さったお客様に、感謝感激です!ありがとう御座いました音符

毎回、素敵な方達と出会えて幸せですラブラブ

今回、得たもの見えた物、気付いた事を整理して、次に繋いで行きたいと思います!!

色々と苦労したし、迷惑もかけました…

でも最後に笑えたので、自分の中では成功やったと感じます!!
主観ですけど(笑)

まだまだ、疾風怒濤!空前絶後!って感じで走りますので、よろしくお願いします!

俺の活躍に、天上天下!唯我独尊!拍手喝采!乞御期待!!

最後に…姫ちゃん、岡野くん、ホソヤン!ありがとう!!感謝感激雨嵐!!