役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

♪♪♪♪

twitterはこちら フォローして下さい!!

例えば、僕が壊れても

泣かないで笑っていて欲しい

たくさん笑って

時には怒ったり

たまに泣いたり…

精一杯に生きて欲しい


壊れた僕は

見守ることしか出来ないけど

泣き続ける君を

見続けるのは

辛いと思うんだ


だから、

もし僕が先に逝っても

お願いです

泣かないで下さい


これが一生のお願い



君の前に

素敵な人が現れたら

紹介して下さい

そして、

僕を忘れて

その人と幸せに暮らして下さい

たくさんの笑顔と

時々の怒り顔

少しの泣き顔

そんな思い出を作って下さい


これが最後のお願い

二つ目の一生のお願い


それだけで、

僕は幸せです



今は、

地球に寄り添う

今夜の月の様に

君の隣にいるから…


例えば、僕が壊れたらの
話です。