役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

○●○●○●

twitterはこちら フォローして下さい!!

…ここは不思議な世界

夢でも現実でもない

不思議な不思議な空間


キラキラして

ふわふわして

時には速く

時にはゆっくりと

ここでは、全てを忘れて

思うまま

感じるままに

笑って、泣いて

楽しんで下さい

もうすぐ始まる

素敵な物語を…


ユニットCongrazie Act.9
「ダイアモンド・ゲーム」
2012/12/08(土)
15:00〜 / 19:00〜
2012/12/09(日)
14:00〜 / 17:00〜

上記時間は開演時間です。開場は30分前からとなります。

場所:藝術◎中心カナリヤ条約
大阪市住之江区北加賀屋5丁目5-35
地下鉄四つ橋線北加賀屋駅」4番出口下車
徒歩7分
*会場には駐車場がありません。
コインパーキングや公共交通をご利用ください。
Googleマップ
http://goo.gl/maps/c8wSL

料金1500円(前売・当日とも)

作・演出 辻まこと

>ユニットCongrazieがお届けする
>ファンタジー冒険ステージ・・
>今回もどこかの平和でのどかな村しかし今回の村はなんだか様子がヘン?!
>ダイアンモンドゲームとはいったい?そしてこのダイアモンドゲームが引き起こす闇の世界
>勇者たちはこの村を闇から救えるのか?
>闇の住人達は今回も大暴れ?
>今だからこそ取り上げたい絆をテーマに展開するストーリー
>ぜひあなたの目でこの村の平和を見届けてください!

>PLAY ER<
赤座伴番←俺です
赤部友美
新風新太(劇団足軽
高田卓弥(WINDプロダクション)
hosoyan
渕彩子(WINDプロダクション)
桝井美香
南唯可
渡邊航平
>STAFF<
照明:仲原時雨丸(Re!BIRTH!!)
音響:音暢みやび(sound frllow)
    溝口智哉(劇団足軽
制作:ユニットCongrazie
    hosoyan
総合補佐:わらB(世界陸ぺんぎん一座)

チケットは、メッセを頂くか当日受け付けで、「ハルのチケット」と言って頂ければ大丈夫です

是非、お越し下さい!


久々の告知でした(笑)