役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

恋 愛

twitterはこちら フォローして下さい!!

俺は、恋愛出来ないタイプですね…

恋愛すると、相手をダメにすると思う


最近は、ダメにしてしまう前に

振られる様に振る舞いますけど…

とことんダメ人間を演じて


自分の優しさは偽善で、他人を傷つけると解ってるのに…


性格や考え方ってのは中々に直らんものです


何かのグループにいる時は、グループ全体を優先的に見てしまう…

空気とか雰囲気とか…


その中で個対個が必要になれば個対個で対応する…

もうちっとバランス考えねばね…


自分の中で決めてるのは自己犠牲をしない。


無闇やたらに頼られない。


個人ばかりを気にしすぎない。


最後はどうかと思うが(笑)


おっと、恋愛の話やた(^_^;)


なんし、俺と恋仲になると相手がダメになってしまう…


だから、恋愛出来ないタイプです。


恋人になると、つい自分本位に接してしまうし


男でも女でもツレ優先

グループ優先になるし…

ヤキモチはうざく感じるし


自分の行動に口出されるとイラっとするし…


あ、俺がダメ人間なのか…

何て思う夜明けです(笑)

久々の普通?の日記でした。