役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

○●○●○

twitterはこちら フォローして下さい!!

うーん…

何だか、身近で恋愛ネタが多い…

俺?

おれ?

恋愛人間やないからなぁ…

たまに甘えたいと思うけど(笑)

一度、甘えると半年は甘えんでいいしなぁ…

甘え癖が発動すると、ずっと甘えたいと思うが←発動率2%以下


恋人より、仲間やツレと、ワチャワチャする方が性に合ってる気がする(笑)


グループ内で恋人は、作らない主義やし。



大丈夫か!?俺!?

子供は欲しいのに…

叶わない夢になりつつあるぞ!!


いざとなれば、養子か?

でも、目と性格は自分に似てる方がいいなぁ(笑)

目と性格は、自慢してもいいポイントやと自画自賛←この時点で性格アカンやん(笑)