役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

◯●◯●◯

twitterはこちら フォローして下さい!!

photo:01

一期一会・・・・

今日も明日も、いつでも顔を会わす仲間。

でも、今日は今日しかなく、今は今しかない。

同じ様に会っていても、同じ過ごし方は出来ない。

だから毎回、誠心誠意の対応をしたいな。

明日も会うし、また会うからとか、そんな考えをやめよう。

今は、今しかない。

瞬間、瞬間。

その刹那は、その場限りだ。

同じ仲間で集まっても、同じ事は起きない。

もっともっと、相手を大事にしよう。

出来る限りのおもてなしを、

最大限の振る舞いをしよう。

それが、明日に繋がり

未来を拓くんだ。

一期一会・・・・

一生に、この会は一度しかない。

だからこそ、大切に大切にしよう。