役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

◯◯◯◯◯

twitterはこちら フォローして下さい!!

負けない為の戦いをするのは、まだ早い

今は、まだ勝つ為の戦いに全力を出さねば。

作戦、計略、戦略、戦術

これらを現場で成功させる為の準備の段階だ。

負けない為の戦いは、まだ早すぎる。

勝つ為に、出来る限りの最高の作戦

出せるだけの力を発揮する為の戦略

それをする為の戦術を練らねば。

敵を知り、己を知ること。

敵は、もう嫌という程に理解している。

現状で、己に足りない物もわかっている。

まずは、足りない物を補う。

そして、それを活かす方法

現場で、能力を発揮する為の状況を作る事。

そこに意識を向けなければ。

後方支援は、バッチリなのだ。

勝つ為の、最大限の戦略、最上の戦術、最高の作戦を作らねば。

それを上に進言しなければ。

最高に信頼できる仲間が揃ってる。

最大に尊敬できる指揮官もいる。

だからこそ、負けない戦いをすんじゃない。

勝つ為の戦いに全力を出すのだ!

・・・完全に越権行為だか・・・

でも、考えなければ。

いつか、自分がその立場になった時の為にも。

この盃を受けてくれ

どうぞ波並、注がせておくれ

花に嵐のたとえもあるぞ

さよならだけが、人生だ