役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

☆★☆

twitterはこちら フォローして下さい!!

やわらかな風に誘われ

ふいに現れた君は

寂しげな笑顔で振向いた

何気無い会話

見慣れた景色

無邪気な笑い声

すぐに過ぎる楽しい時間

たまに見える悲しげな表情

別れ際、またねと手を降り

振り返ると、君はいつまでも手を降っていた。

桜の花が綺麗に舞う

まるで何かを告げる様に。

君は今も、寂しげな笑顔してるのかな

あの日、またねと約束した

そう、また必ず逢えるよね。

その時は、ずっと側にいるから。