役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

成長・実感・邁進

twitterはこちら フォローして下さい!!

投稿写真
連投になってしまう(笑)

打ち上げも終わり、帰宅なう!

今回のお芝居は、自分の中でかなり経験値が上がったと思う。

今まで、お客さんに具体的に褒められる事は無かったし、アンケートに書かれる事も無かった・・・

知り合いには、良かったと言って貰えてたけど・・・お愛想で(笑)

打ち上げで、観に来てくれた方達から感想を聞く機会があり
色々と話してもらった。

自分の知り合いでもなく、演劇関係者でもない一般の方達に。

その人たちの中に、記憶に、印象に、自分の演じたキャラがいる。

自分の演じた事が伝わってるって実感を初めて感じた。

舞台に復帰して2年。

少し成長した事を実感した舞台だった。