役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ハートは熱く、頭はクールに

twitterはこちら フォローして下さい!!

投稿写真
熱くなる事はいい事だ。

熱くなれるのは、素晴らしいと思う

だが、それで周りが見えなくては意味が無い

他人の意見に耳を貸せないのではダメだ

心は熱く、頭はクールに。

冷静な判断力、視野の広さ

周りの声を聞ける耳

そして、熱い情熱

どんなにいい事をしても

これらが無ければ、周りに受け入れてもらえない

独りよがりの自己満足になってしまう。

自分の言動が、周りに与える印象や影響を考えるにはクールになる必要がある。

クールに考え、情熱的に動く。

どちらかが欠けてしまっては何も変えられない。


今日、話してた人に

いつも熱いくせに、何で冷静なんだと聞かれたので、
書いておこう