役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

意地と気合と逆境と逆転

twitterはこちら フォローして下さい!!

今日は稽古と観劇でした♪( ´▽`)

いい緊張感と、嫌な緊張感。

緊張感でも。こうも違うのかと。

プレッシャーと威圧。

圧力とは、物によって重さの感じ方が違いすぎる。

自分の背中にある物の重さを痛感。

まだまだ自分の事で一杯なんだな。

もっと全体を見ないと。

やらないで後悔より、やって後悔しよう。

出来る事を出せる全ての力で。

全身全霊、全力疾走。

猪突猛進、直球勝負。

背中の重みは、二つの翼。

自分の翼を重いと感じて、翔ぶ鳥はいない。
そんな事を感じさせて貰えた稽古でした。

観劇は、かなり面白かった♪( ´▽`)

本番直前に、かなり紆余曲折あった舞台なのですが。

その逆境が、良い方向に転がってました!

まさに、厄転じて福となる!

一番苦労した人間は、必ず報われる!

そんな舞台でした!!

負けてられませんね!



メンタル豆腐なハル@赤座伴番からの投稿