役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

パズルボックス5

twitterはこちら フォローして下さい!!

無事に終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来場下さった皆様!

共演者、スタッフの皆様!

本当にありがとうございました!!!

写真は、集合写真と

photo:01


俺が出た21世紀の子守唄の真ん中とラストのシーン(笑)
photo:02


photo:03


2ヶ月連続の芝居でどっちもリア充でした(笑)

恋人・・・欲しい。



非リアな赤座伴番からの投稿