役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

観劇、感激!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

土日を利用してお芝居観てきたのだ!!

土曜日は、団員の溝口くん出演
四次元ステージさんの
「宇宙魅たことか」
登場人物が20超えてるのに、役者は半分以下という、1人何役掛け持ち!?っていうお芝居でした!
ストーリーは解りやすくて面白かった♪( ´▽`)
遠くない未来、地球がダメになり宇宙移民する・・・ここだけやとガンダムやなw
しかし、宇宙に行けるのは限られた人間。選別方法は抽選、当たった人、当たらない人、その中で起こる人間模様。
キャスト陣の役の使い分けや、衣装やメイクの早替え。
ダンス。
見応え充分でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、今日。
団長の辻さんが出演。
dysmickさんの「トカゲノヌケガラ」
ストーリーは、青春に悩む女子高校生とその友人、家族。
夢を目指したが友人に裏切られた男。
夢から逃げ出し、友を裏切った男。
それぞれが思い悩む、今の自分、これからの自分・・・
生バンドで歌があり、ダンスがあり。
The総合エンターテイメントっていう舞台でした!!

アクターもシンガーもダンサーも、互いが互いを引き立てあい、観てて全く飽きなかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわでわ♪( ´▽`)



早く芝居したいハルからの投稿