役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

3

twitterはこちら フォローして下さい!!

「早く!早く!」
俺の腕を引っ張りながら急かす謎の少女。

何なんだよ??あんた誰だ??何でみんな、止まってんだよ!?

捲し立てる俺に、慌てて答える少女。
「あわわわ!せ、説明しないと・・・。え、えっとですね・・・」

少女の話を要約すると、
彼女の名前はエリス。
こことは別の世界?から来たらしい。
エリスが言うには、俺の住むこの世界は今、凄く危険らしい。
なんでも、人々は本心を隠し、偽の笑顔を振りまき、善い事をしてるフリをして生活しているからだとか。
で、何故、俺とエリス以外がモノクロなのかと言うと・・・
人々の心に生まれた、疑心暗鬼の気持ちが、負のオーラになり世界を包んでしまったかららしい。
俺がモノクロにならないのは、エリスのチカラ?で俺の身体を包んだからだと・・・

って!そんな話、信じれるかよ!?






そのうち続く←続くったら続く!