役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

4

twitterはこちら フォローして下さい!!

なかなか納得しない俺に、エリスは困った顔をした。
いや、困ってるの俺なんだけど・・・

そう思っていると、エリスが何かを閃いたようにポンと手を鳴らした。
「そうだ!!一度、私の世界に来てください!!!それなら納得できますよね!?」

いやいやいやいや!!納得するとしない以前に、理解出来てないから!!!

ブンブンと首を振る俺を気にも止めず、エリスは俺の手を引っ張った。

「ウダウダ言ってないで!!時間が無いんですよ!!行きますよ!!」

有無を言わせずエリスは、俺の手を掴んだまま何かを唱えた。

え!?ち、ちょ!?

次の瞬間、不思議な光に包まれ・・・

目を開くとそこは、ついさっきいた公園・・・


※続く。まだまだ続く←



iPhoneからの投稿