役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

暇なだけの休日と何か予定のある休日

twitterはこちら フォローして下さい!!

はこんばんちは!

今日は久々に友達?姉?それとも・・・な感じの人に誘われて難波へ行きました♪( ´▽`)

初は男2、女2で海遊館の予定だったのですが、仕事の都合で難波に変更(笑)
仕事メンバーは終業後に合流のため、男1、女2という照れる構図に(;^ω^A ァセァセ

的はパンケーキ!!mogというパンケーキ専門のカフェへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕のオーダーはこれ!!
{0C5219AF-782E-4E13-83FB-C113B355A7A6:01}

生クリームとミックスベリーのトッピングされた、デビルスパンケーキ!!
それと、アールグレイ!!

mogには、初めて行ったのですが・・・
お店の雰囲気が程良く可愛くて、お洒落!!

ンケーキも、ズゴッグハイゴック美味しかったです!!
流石は、行列の出来るカフェ!!

の後、仕事メンバーと合流!!
因みに、直接の知り合いは1人で、残りは友達の友達と、友達の友達の友達(笑)

見知りな僕は、緊張がヤバかったですよ(;・∀・)
取り敢えず、予約していた居酒屋へ!!

対面の人と距離を縮めるには、ご飯とお酒が欠かせません!!
車な僕は、ソフトドリンクですがww

んやかんやと仲良くお喋り♪
僕以外の3人は実は歳上なんですけど、上手く敬語を使えないコミュ障ぶりを遺憾無く発揮!



当にゴメンナサイでした!!!!

、何故に僕が誘われたのか、という疑問が残るワケですが・・・

達の友達が、気になる男性と一緒に遊びたいが、二人きりは少し・・・となり。
友達が参加する事に。

かし、男1女2では、上手く回らないと判断。そこで、俺を招集。

い。私、友達の世話役です(笑)
この四面楚歌な状況wwww
当たり障りない会話の中にもボケとツッコミを混ぜる大阪らしい雰囲気・・・

れるわけないです(笑)
自然にそんな雰囲気になったので良かですが(笑)

達の友達も、意中の人と楽しく会話をしたりして、中々に良かったのではないかと思います。

としては、友達が僕をどう思ってるのか知りたいですけどね!!!

そうそうお土産貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{68C52399-58B3-4B3F-BDE5-4EA3CF96A364:01}

何やら長島スパーランドに行ってたらしいです!!
さ そ え !と言いたくなる包装紙(笑)

因みに明日の予定はありません(笑)

長いブログになった・・・

最近、ブログの書き方が情報商材みたいだな(;^ω^A ァセァセ

ではでは(´∀`*)ノシ