読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

日々の中で何も感じず衰退する人。そうならない為には。

twitterはこちら フォローして下さい!!

々、生活する中で僕達は色々な物の影響を受けます。

天候であったり、テレビであったり、誰かとの会話であったり。
毎日、同じ事の様に思えて、同じ事なんて一つもありませんよね。

けど僕達は、朝起きて仕事や学校へ行き、帰宅しては、寝る前に「今日も昨日と同じだった」「毎日、同じ事の繰り返し」と、もらしています。

か特別な事、例えば、家族が増える。
ペットを飼うとか、赤ちゃんが出来るとか。

んな事が起こると、毎日が違う事の様に感じます。赤ちゃんが、ハイハイが出来たとか、ペットが躾を覚えたりとか。

観的に見れば、よく見る風景でも違って見える。
それは、心が色んな事を感じようと働いてる証拠です。

が色んな事を感じようとすれば、どんな些細な事でも、感動を呼び、気持ちを豊かにします。

れは、普段の生活でもそうではないかと思います。
朝起きて、仕事や学校へ行く。

の時に、心が色んな事を感じようとすれば、同じ通勤の電車であっても、同じ通学路であっても、色んな変化に気づけ、心を豊かに出来るのではないでしょうか。

し、毎日が同じ事の繰り返しでつまらない。
と、あなたが感じているなら、
朝起きて、色々と感じてみよう!と心で思うだけで充実した日々を過ごす事が出来ると思いますよ。

あなたの日々が、笑顔と幸せであるように。