役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

好きな物を好きと言ってはいけない世の中。それは正しい世界では無い

twitterはこちら フォローして下さい!!

ほど、TwitterのTime lineで韓流アイドルさん達が何か言い合っていたのですが・・・


AV女優さんというだけで、ファンをヤメろだの、Twitterで発言するな等と言う方々がいました。

故、Twitterで発言してはダメなのでしょうか。
何故、好きな物を好きと言ってはダメなのでしょうか。

僕にはさっぱり分かりません。

AV女優さんに限らず、世の中には職業で差別される方が沢山いるように思います。

んな職業であれ、そこには需要があるんです。
そして、従事してる方々は、プライドと責任をもってお仕事をされてるんです。

し、僕が芸能人で、ファンの方達がそんな事を言っていると知ったら、ショックで立ち直れないですね。

本という国は、どうも偏見や差別から抜け出せてないような気がします
技術が進歩し、物が溢れ、幸せそうに見えます。

しかし、心は貧しいのかも知れません。

心こそ大切なれ。

この言葉を大事にして行きたいですね。