役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

感謝感激!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

アノマリーズ主催「箱庭集会 第一回会合」


無事に幕を閉じました!!!

スタッフさん、共演者さん、

何より
ご観劇くださったお客様、
応援、激励をしてくださった皆様に

感謝感激ひなあられ!!

本当に、ありがとうございました!

{30929B0D-4D85-48D7-8114-8B289DC7DC50:01}
苦難の連続も、思い返せばキラキラ輝く素敵な時間でした!

本番中の、ありえないアクシデントもいい笑い話になりました(笑)←ありえなさすぎて書けませんがw

新しい出会いと、新しい発見も沢山ありました!!

Not For Sale。

全ては非売品です。

どんな大金でも買えませんし、お売りできません。

僕の心と記憶に大切に大切にしまっておきます♪( ´▽`)

本当に、ありがとうそして感謝します!!