役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

来たぜ来たぜ来たぜ!!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

観客の期待に応えて!赤座伴番が、カナリヤ条約に帰ってきたぜ!!!
天上天下、唯我独尊!拍手喝采、乞御期待!!!
{B60E0028-902D-440F-9973-9C2BE0C97166:01}
{75900A6C-4DBA-453F-AC96-1D09C8A65792:01}
箱庭集会が終わった所ですけども、早くも次のお芝居ですよ!

所属団体、演劇軍団ユニットCongrazie本公演!
「それでも私は動いてる」
画像は仮チラシです(笑)
空欄は御愛嬌でw

今回は、主演だよ!←

今日は、本格始動の稽古1日目♪( ´▽`)

早くも、軽く汗をかきながら動いてました(笑)

ここ数回のお芝居は、稽古でもよく汗をかくのです(´・ω・`)

無意識に集中してる感じ(;・∀・)

{8D9DDB95-5EF9-4FC4-A835-583D37A58160:01}
立ち稽古前の読み合わせ風景!

あ、そこ!今、辻さんが演出っぽいとか思ったでしょ!?
ぽいんじゃなくて、演出ですからね!!←

さてさて、どのように仕上がって行くのか、今から激楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またちょいちょいブログに稽古の様子をUPするので、よろしくですよ!♪( ´▽`)