役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

昇る太陽を希望に例えるなら、沈みゆく月はなんなのか。

twitterはこちら フォローして下さい!!

おはこんばんちわ!←古


朝帰りのハルさんですよ(笑)

火曜日は、ココカル(ココロカルテット)の稽古でした♪( ´▽`)

台本、もらったよ!

配役も決まったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり美味しい役だよ!

稽古後は有志で食事会へ♪( ´▽`)

メンバーは劇団まっコイ組とコングラッチェ組+演出というね(笑)

これが、かーなーり面白い飲み会になったわけで♪

そら終電もなくなりますよ(笑)

でも、仲良くなれたし刺激も受けたのです!!

12月も2月も、ワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))