役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

うへぇー(´・ω・`)

twitterはこちら フォローして下さい!!

どうも!

ハルです!!

はてなブログにお引越しして初の投稿だ!(笑)

改めまして?
どうぞ宜しくお願いします♪( ´▽`)

今日は朝から体調悪すぎでツライ日でした( ;∀;)

仕事を気合いで乗り切り、帰宅してから普通に爆睡というね(´・ω・`)
22時前に目が覚めて寝れなくなる悲しさですよ!!

仕方ないので明日ママを観た(笑)

最終回、なんかやっつけ感がありまくりでしたね(;^ω^A 
良かったんやけど腑に落ちない(笑)

そして、映画を観ました!!
今日の映画は、これ!f:id:haru_ban:20140313020418j:plain

紀里谷和明監督、江口洋介主演。
GOEMON!!

キャシャーンに続いて紀里谷さん2作目の監督作品です。

舞台設定はパラレル戦国時代。

所々の設定は史実と違うのがちょっと・・・

ただ、映像は綺麗!

CGとかVFX?ってのは、ここまで出来るのか!って感心する!

脚本も、メッセージ性があって飽きないですよ!!

キャストが豪華!!


観てない人は、騙されたと思って観てみて下さいよ!

ちまのし

@DEKA_RED
@congrazie_haru