役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

およよ!?

twitterはこちら フォローして下さい!!
夜中に地震がありましたね。

みなさん、大丈夫でしたか!?

どうも僕です←

地震があった時は、映画見てました(笑)

さて、3/13は・・・

ピンポンダッシュさんの精算会に行ってきました!!
公演終わって二週目になろうとしてますが久々に会えて楽しかったです♪( ´▽`)

会えなかった方にも、また会いたいです!!

f:id:haru_ban:20140314031022j:plain
飲みでの一枚(笑)

で、帰りにレンタルショップで映画を借りました♪( ´▽`)

今回、見たのはこれ!!
f:id:haru_ban:20140314031357j:plain
ガッチャマンの実写版!!
公開当時に見たかったのですが時間が取れず。やーっと見れました!

内容にはあまり触れませんが、普通に良作です!!
オススメです!
なぜ、あんなに評判が悪いのか解りません!!

観れば良さがわかります!!!

と、だけ伝えておきます(笑)

でわでわ!

ちまのし