役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

花金ですよ!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

相変わらず、こんな時間にこんばんわ!


体調が著しく悪い僕です。

体調管理は大事ですよ!!

もうね、お仕事が全然手に付かないの!!

ずーっとホワホワしてるし、頭痛いしでヤバイよ!!

え!?なら寝ろって!?

それが出来たら苦労しないんですよ・・・

そんな今日、3/14はホワイトデーでしたね。

プレゼントをあげたり、貰ったりと意外に賑わう日したか?

僕?僕は母上のバースデーやったので(笑)
べ、べつにバレンタインに誰からも貰えなかったわけじゃないからな!←

んなこたぁどーでも?良くてですね!

母上のバースデーって事で、お仕事が終わってから
ケーキやら花やらを買いに行きました(笑)
母上とは家が別なので出る前にTEL。

なんと、風邪でダウンしてるとのこと。

なので、ケーキ+花に栄養ドリンクをプラス(笑)

母上宅へ行くと、何と留守(笑)

義父に病院へ連れて行ってもらってたとか(笑)

帰宅するまで待つ事に。

待ってる間、ガラにもなく手紙とかを書いてみたりしました(笑)

恥ずかしいよね(笑)

f:id:haru_ban:20140315020140j:plain
ケーキとプリンを食べる弟と妹(笑)
因みに場所は母上宅でなく、ウチです(笑)
母上が風邪でダウンなのでお泊りすることに(笑)

明日が思い遣られます(笑)

さて、今日の映画はこちら!!f:id:haru_ban:20140315020331j:plain

大泉洋さん主演の、探偵はBARにいる

俳優が豪華で、演技も上手い!

内容はオーソドックスな探偵物って感じですかね。

何処と無くシティーハンターに似た雰囲気で、楽しめます!!

評判は、良い、悪い、半々ぐらいでしたね。

確かに、エンターテイメントとしてならもう少し盛り上がりが欲しいとは思いましたが

わりと淡々と進んで行く展開が脚本とマッチしてて、退屈を感じさせない作品でした。

高嶋政伸さんが、いいキャラ出してましたよ!

大泉洋さん、松田龍平さん、小雪さんと主軸になる方達もいいです!

続編が作られて行けば、その分だけ作品が楽しくなっていくのだろうと思います。

早めに2を観たいです(笑)

でわでわ♪

ちまのし