役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

土曜日なのに・・・

twitterはこちら フォローして下さい!!

風邪でダウンな僕です

誰か看病してください(´・ω・`)

一日中ダウンしてて書くことあるのかと!?

あるんですよ(笑)

まぁ、ひたすらパズドラですけどね←

そう!森羅万象コラボ!!
狙いはマステリオンのみ!

闇パか悪魔パの僕には欲しいお方ですよ!
朝から超級にチャレンジ!

ウエハーマン意外のドロップが無いという不遇ww

超級やのにww

一旦、諦めてランク上げ(笑)

f:id:haru_ban:20140316013000j:plain
僕のランクは高くないのですよ(笑)

ちまちまと巨人の塔3層をする(笑)

たまに土日ダンジョンへ・・・

そして、夕方に上級へ!!

魔法石を貰おうとクリアしてない中級、上級を終わらせようと(笑)

すると・・・・

f:id:haru_ban:20140316013204j:plain
超級で落ちてくれなかったのに、上級で落ちた(笑)
予想外(笑)
ウエハーマンも聖龍石もある!!

これは、進化ワンチャン!?

と思ったら・・・
f:id:haru_ban:20140316013424j:plain
なんと、神化の黒面がないwww

そういや、今週は素材ドロップに恵まれて無かったwww

何故か神化の黒面とダブミスリットだけが落ちなかった(´・ω・`)

僕のドロップ運は低い様です(笑)

気を取り直して、appbank社長のマックス村井さんの生放送を楽しみました(笑)

今日の映画はこちら!
f:id:haru_ban:20140316013701j:plain

原作が好きすぎて、見てしまいました!!

評判ほど悪いものではないですよ!!

少し物たりませんけど(´・ω・`)

シュウジとちせにフォーカスをあてすぎてて、他の登場人物との関係が薄い。

ちせの苦悩をもっと表現して欲しいなと。

ラストが原作と違うくて、これはアリなラストやなと!!

CG、VFXは文句なしの出来!!

兵器に変身するプロセスやデザインだけでも見る価値ありますよ!!

ではでは!!

ちまのし