役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

日曜日ですよ!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

どうも!

相変わらず熱が上がったり下がったりの僕です(笑)


みなさん、素敵な日曜日はお過ごしになりましたか??

僕は当然のごとく寝たり、動画見たり、映画観たりと安静に過ごしました!←

こーんなにダラダラとした土日を送ることって久しぶりですよ(笑)

去年は稽古や観劇やら平日より土日のが忙しい感じでしたからね(笑)

だーらだーらと何をしてたかと言うと・・・

朝起きて、録画してたニチアサを観る!!

オンタイムじゃないのは、起きれないから(笑)

トッキュウジャー

前回と今回とオモチャ回って感じでしたね!

シールドレッシャーやカーキャリアレッシャーと・・・


何やら次回も新しいサポートメカが登場とか(笑)

オモチャより、話の展開をもう少し進めてほしいです!

頼みますよ東映さん!

ガイム

サブタイトルが意味深でしたね!
「7分の1の真実」
ユグドラシルは人類を守るために、人口を現在の7分の1にすると。
それがプロジェクトの概要なのだと。

何と無く、コレがサブタイトルの由来ぽくしてましたが・・・

僕は、メインどころに居るキャラに焦点を当ててしまいました・・・

ガイム、バロン、龍玄、斬月、デューク、シグルド、マリカ・・・

何気に7人いますよね(笑)
DJサガラは、ウォッチャー宣言をしたので外します。
ガイムよりの立ち位置ですしね(笑)

先に挙げた7人は各々、ヘルヘイムに対しての野心があります。

が、ヘルヘイムに選ばれるのは1人。
どうです?7分の1の真実でしょ?

半分を消化したガイムの展開に目が離せません。

ちなみに次回はオモチャ回ですよ(笑)

ガイムの新アームズ!

「カチドキアームズ」がお披露目です!

楽しみですね♪( ´▽`)

パズドラ

今日はパズドラで上げるネタがない(笑)

ガイア降臨は瞬殺されて断念(笑)

ひたすらスタミナ2/1の巨人の塔3層をマラソンでした(笑)

もちほん、マックスむらい氏の生放送を見ながら(笑)


今日の映画

本日観た映画はこちら!!
f:id:haru_ban:20140316233903j:plain
日南響子ちゃん主演、桜姫!!

良かったですよ!!

日南響子ちゃんの濡れ場とか!!

濡れ場とか濡れ場とか!!!

日南響子ちゃんファンは見て損のない作品です!!

原作は四代目鶴屋南北の「桜姫東文章」っていう歌舞伎です!

歌舞伎の中では人気の演目みたいですね!

この映画は現代風にアレンジされてるので、原作とは少し違う感じかなと思います。


何気に出演者が豪華やったり、安田大サーカスのクロちゃんやHIROが出てたりしますよ!(笑)


麻実ゆまさんが出てるんですけど・・・


濡れ場要員というか、乳見せ要員でした!!

ご馳走様です(笑)


お時間を持て余してる方は、観ても損は無いと思いますよ!!


でわでわ☆

ちまのし