役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

誰かがこれをやらねばならぬ。期待の人が俺たちならば…

twitterはこちら フォローして下さい!!

どうも!僕です!!

火曜日ですよ!!

流石に復活です(笑)

お仕事も割りと順調に出来るようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

体調管理はマジで大事です( ̄ー ̄)b←

今日のパズドラは
ドラゴンゾンビ降臨が来てましたね!!

前回は、超級クリアすら出来ませんでした(笑)
リベンジです!!
日付け変わってから4回潜りました(笑)
f:id:haru_ban:20140318233010j:plain
闇半減×2で!!
1回目、2回目とドロップなし!!!

3度目の正直はあるか!?

・・・

・・・
f:id:haru_ban:20140318233153j:plain

はい。ありがとうございます。

よろしい、ならば戦争だ。

スタミナ回復を待って

4回目!!

f:id:haru_ban:20140318233313j:plain
っしゃーこらー!!
やっとドロップ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

何気に降臨モンスター2体目なんですよ!!
そして、初ノーコン←

1体目のヘラ様は4コンしてますからね(´・ω・`)
火曜日ダンジョンも行った!!

火の番人が欲しくて・・・

チャンスは1度・・・

f:id:haru_ban:20140318233617j:plain
オマケ付きでドロップ♪( ´▽`)
これでシヴァを進化!!

まだまだ先の話ですけどね!←レベル10だし

で、この記事を書く直前にアケダンへ!
f:id:haru_ban:20140318233817j:plain
闇の魔剣士さん2体ゲト!
ワルりんさん達は、妹(5歳)が初期ダンジョンで遊んだ結果(笑)

で、アケダンで神化の黒面が1つドロップ♪( ´▽`)

リリスさんが進化しましたよ♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20140318234023j:plain
金曜日にダブミスリット取れば究極進化だ!!

そして、


今日の映画!!

SPACE BATTLESHIP ヤマト

です!!


木村拓也さん、黒木メイサさん、柳葉敏郎さん、高木礼子さんと、豪華なキャストですね!!


お話的にも良かったです♪( ´▽`)


地球とイスカンダルの往復が何気に早いですけど(笑)


ヤマト発進からイスカンダルまでの映像の格好良さ!!


自分を犠牲にして、地球の為に戦うキャラクターが超カッコイイし、泣けます!!


原作リスペクトの方々にはあまり評判が良くなかった印象なんですけど・・・


何故なのか(´・ω・`)


これは、かなりオススメ出来る映画ですよ!!!

SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション [DVD]

1/500 宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマト)

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」オリジナル・サウンドトラック

SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】

でわでわ☆

ちまのし