役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

等しく愛したつもりでも、知らず知らずに差は出てくる。

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんばんは!僕です。

今日はドラマ「相棒」の最終回でしたね!

相棒 season 1 DVD-BOX

最終回2時間SP、見応えありましたね!!

平等に愛したと思っていた父、

父に愛されたい息子。


平等に愛そうとした父、

父に見放されたと感じた息子。


二つの家族が何気に絡んだ内容でしたね!!

この回だけで劇場版作れそうです(笑)


演者さんは、津川雅彦さんの一人勝ちだと(笑)

かなり遊んでましたね(笑)

あんな役者さんになりたいです!!


今日のパズドラ!

パズドラZコラボには入れませんでした(´・ω・`)

とにかく仮面狩りをしないと行けない1日でしたからね!!
かれこれ、2週間ほど神化の黒面を手に入れようと奔走してますよ!!
・・・

そして、今日!!
見事に3つゲット!!!

かーらーの!!!

f:id:haru_ban:20140319222308j:plain

ヘラ様が覚醒ヘラ様へ!!
f:id:haru_ban:20140319222334j:plain

ピカーン!!!!

f:id:haru_ban:20140319222355j:plain

ドーン!!!

やったねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ最近、着実に強化されていく我がPT!!

森羅万象コラボのマステリオンさんも来週には進化出来そうです!!
f:id:haru_ban:20140319222644j:plain

素材は揃ってる!!!
後はLevelだけ!!

頑張りますよ!!!

なかなか降臨に連続で挑戦出来ないので

今ある手持ちを強化するしかないのです!!

ポケモンの話!!


何気に新タイトルのポケモンの話(笑)

僕はポケモンYを発売当初からプレイしてましてですね(笑)

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Yパック ゼルネアス・イベルタル ブルー


昨日、弟がコロコロコミックのページをくれまして・・・

f:id:haru_ban:20140319223025j:plain

僕のポケモンメガリザードンXが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

夢に炎+ドラゴンタイプですよ!!!

これは、物理リザードンを育成するしかない!!!!

ポケモンセンターオリジナル リザードンぬいぐるみ


今日は映画を観るのは夜中になりそうです(笑)

でわでわ☆

ちまのし