役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

腹の中で何か思ってても、顔に出さずに黙々と飯を食う。それがリアルな家族じゃん

twitterはこちら フォローして下さい!!

どうも!!絶賛居酒屋なうな僕です!!


今日は、所属団体の
「演劇軍団ユニットCongrazie」のミーティングでした♪( ´▽`)

内容は7月のパズルボックス2014です!!

いやー!!*1ワクワクですよ!!

f:id:haru_ban:20140320222802j:plain
これは、居酒屋でたのんだ炒飯(笑)

毎年恒例のCongrazieイベント!!

今年はどんな団体が集まるのか!
こう御期待!!

今日よ映画!!

これ!!

なくもんか 豪華版 <初回生産限定> [DVD]

これは、泣ける喜劇か笑える悲劇か。


もうね!!色々とズルい(笑)


演出もズルい、キャストの演技もズルい(笑)


泣けるシーンで泣かせないとか(笑)

笑えるシーンで、笑えないとか(笑)


もう、作者の手の平で遊ばれまくりでしたね!(笑)


ラスト30分とかは、かーなーり引き込まれますよ!!!


ズゴックオススメ!!!


見るべきです!(((o(*゚▽゚*)o)))


本日はこの辺で!!


僕はまだまだ飲みます!←


でわでわ☆


ちまのし

*1:o(´∀`)o