役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

どちらを救い、どちらを殺すか。選べますか?究極の選択を迫られた時、人は・・・

twitterはこちら フォローして下さい!!

どうも!僕です!

三連休の2日目ですね!!

どうお過ごしですか??

僕は、お芝居を観てきましたよ♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20140322224407j:plain
f:id:haru_ban:20140322224418j:plain
TEAM-Lunaさんの

「かぐや伝」

竹取の翁、かぐや姫を少し変わった視点から捉えたファンタジーでした!

僕、ファンタジーが好きなのでかなり楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスあり歌ありアクションあり!

1時間40分があっという間でした♪( ´▽`)


根底にあるテーマが深い!!!!

家族と恋人が、人質になってしまいました。

家族を救いたければ恋人を、

恋人を救いたければ家族を、見捨てる。


この選択、貴方は答えを出せますか??


まぁ、作中では一応は答えが出るんですけど。

僕は観終わった今も答えが出ません(笑)

そんな、かぐや伝は明日も上演してますよ!!

大阪は難波千日前にあるトリイホールへ是非とも足を運んで見て下さい!

知り合いのセクシーなお姉さんと、可愛い女の子が迎えてくれますよ(笑)


今日のパズドラ!
今日は、ヘラ降臨が来てましたね!!

前回クリアしたのでスルーです(笑)

なんせ、4コンか5コンしましたからね(笑)
てワケで、ノーマルダンジョンです!!
僕、とうとうココまで来れました♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20140322230238j:plain
クレイアス監獄!!

PTが闇なのでココで苦戦します(笑)
こちらが僕のPT!
f:id:haru_ban:20140322230519j:plain
(´ε`;)ウーン…でしょ?(笑)

まぁ、強くなる要素は沢山あるのでしっかり育成です♪( ´▽`)

今日の映画!
こちらです!!

修羅雪姫 (初回限定/特別プレミアム版) [DVD]

釈由美子さん主演の修羅雪姫!!

原作とは大きく異なりますが、楽しめます♪( ´▽`)

釈由美子さん、超美人ですよ!!!

アクションも見応えあります(((o(*゚▽゚*)o)))


釈由美子さんは、骨折しながらも撮影に臨まれたとか!!


是非是非、見てみて見てね(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に僕が普段持ち歩く物を(笑)

f:id:haru_ban:20140322231052j:plain



タバコかい!!(笑)

でわでわ☆
ちまのし