役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

動き出した歯車の一つになるなら、最初の一つになりたいものだ。

twitterはこちら フォローして下さい!!

はい!こんばんわ!!赤座伴番ことハルです!


本日は連休明けの月曜日!!

週の始まりでしたが、いかがお過ごしでしょうか??

僕は、夜から打ち合わせでした!!
内容はもちろん!!
「パズルボックス2014」
ですよ!

メンバーはCongrazieから、僕と辻さん、まっすん、演劇グループからhosoyan、音響の音暢みやびさんの5名でした。

イベント趣旨の説明をメインでしました!!

いよいよ始動しますよ!
パズルボックス2014!!

果たしてどんなイベントになるのか??

どんな音楽が、どんなお芝居が飛び出すのか!?
期待しててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20140324224612j:plain
あ、これは卵釜飯だ。

Twitterやブログでも告知しますのでチェックして下さいね♪( ´▽`)

パズドラ!!

今日は大泥棒降臨ですね!!
五右衛門、欲しい・・・

クリア出来ないのでランク上げとダンジョンを進めるよ(´・ω・`)
f:id:haru_ban:20140324224823j:plain
てことで、クレイアス監獄、クリア(((o(*゚▽゚*)o)))
わりと順調に進んでます(笑)
そして、魔法席も溜まります♪( ´▽`)
使い道はまぁ、決めてないのですけど・・・無駄なレアガチャはダメ、絶対!!

とりあえず、スタミナ100を目指します!!o(`ω´ )o

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ

これ何気に欲しい!!!

でわでわ☆

電車から投稿でした(笑)

ちまのし