役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

上司に対して不平不満を陰でしか言えない人は、自分1人では何もできない気がする。

twitterはこちら フォローして下さい!!

どうも!赤座伴番ことハルです!!

電車の中から更新してます(笑)

今日はパズルボックス2014の打ち合わせ2でした(笑)

前回参加出来なかった、照明の時雨丸さん、ユニットdy主宰の寿栄松大吉さんと僕と辻さんというメンバーです。

まぁ、内容は前回とほぼほぼ同じでした。

内容の変更が少しありそうな予感かな♪

まだまだ詳細は語りません(笑)

下世話な話って楽しいですね(笑)

打ち合わせ終わりのフリートークがやたらと下世話(笑)
もう、下衆いレベルでした(笑)

まったく男って・・・ww

まぁ、下衆話の合間に深い話とかもするんですけどね(笑)
物事に取組む姿勢とか、表現で伝える物とか。

公演の話とかも出ます!!

が8割方は下衆いレベルの話です(笑)

今日は食べ物の画像は無いですよw

撮り忘れたので(´・ω・`)

パズドラ!!
朝からメタドラが来てました!
f:id:haru_ban:20140327231501j:plain
キンメタ!!!!
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
f:id:haru_ban:20140327231527j:plain
はい、ありがとうございました。

くそ・・・

まだ、夜に超メタドラがある!!!

f:id:haru_ban:20140327231635j:plain
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

超キングメタドラさんは、ストックです(笑)
ヘラたんの究極のために!!!

そして・・・

新しい降臨、サンダルフォン!!
f:id:haru_ban:20140327231801j:plain
どきどき・・・
行くぜ!!!

f:id:haru_ban:20140327231837j:plain
ありがとうございました。
まさかの1フロア目で撃沈(笑)
初見では無理です(´;ω;`)

そうそう、割と魔法石が溜まったので記念にバットマンコラボをがチャリンコ!!
f:id:haru_ban:20140327232017j:plain
これは!?
初めての3.5倍スキル!!!!

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
とりあえず組んでみる!
f:id:haru_ban:20140327232129j:plain
かっけー!!!!

時間がある時にまっとしっかりと組んでみます♪( ´▽`)

そうそう、タイトルね(笑)

電車の中で、ずーっと社長?の悪口ばかり言う人がいたのですよ。
まぁ、不平不満の少しぐらいならと思いながら立ち聞きしてたんですけど・・・

後半、あんな社長なんか簡単にこき下ろすとか、あんなクズなんか、とか連呼・・・

あぁ、この人は絶対に上には上がれないなぁと思いました。

貴方がバカにしてるその人が居なかったら、現在の貴方は無いのになぁと感じるわけですよ。

そこまで言うなら面と向かって言えばいいのにと。

陰で好き放題言うのは誰にでも出来るのですよ。
面と向かって伝えて、改善策を打診しなければ何も変わらないんですよ。

と、若僧は感じるわけで、そんな大人が嫌いなわけで。

僕も頑張ろうと思いました(笑)

でわでわ☆
ちまのし