役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

笑う門には福来たる。

twitterはこちら フォローして下さい!!

全世界3000万ダウンロード記念キタ━(゚∀゚)━!

どうも!赤座伴番ことハルです!!

来ましたね!新イベント♪( ´▽`)

魔法石配布、ゴッドフェス、アケダン、etc..
やばい!!
ヤ ヴァ イ ! !
新キャラの三国の神、イイね!!
能力面では呂布が欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ビジュアルと三国志的には、大喬小喬と孫権が欲しいです♪( ´▽`)
二喬、可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな感じで行きますよ!!!

パズドラ
今日は金曜日!!
ダブミスリットさん、おとなしく捕まりなさい!!
狙うは12時からのドロ率2倍!!
かーらーの!!

f:id:haru_ban:20140328223746j:plain
リリスたんの究極!!!!
f:id:haru_ban:20140328223815j:plain
金の玉子になってぇ!!!

f:id:haru_ban:20140328223911j:plain
ピカ〜ん??
これは、マカロンだ(笑)
美味しかったです♪
f:id:haru_ban:20140328224032j:plain
ピカーン(((o(*゚▽゚*)o)))
か、可愛い!!!!
美女を手にして、現在は金欠です(笑)

明日からの土日ダンジョンにこもります(´・ω・`)
何気に闇水バットマンも進化出来るのに(´;ω;`)
パズドラネタは今日はここまで(笑)

ホージーの話

ホージーて誰やねん??
僕の愛兎さんですよ♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20140328224700j:plain
可愛いでしょ!?
はてなブログに初登場です♪( ´▽`)

そんな可愛いホージーくんですが、
f:id:haru_ban:20140328224754j:plain
キャリーに入れられ不安満点でした(笑)
何処に連れられて行くのでしょうか・・・
向かった先はここ!

うさぎのミルキーというウサギ専門店♪( ´▽`)
なかなか暇が無くて爪切りに行けなかったので(;^ω^A 
f:id:haru_ban:20140328225229j:plain
すっげーおとなしく爪を切られらホージー(笑)
ウチでもこんなに大人しくなればいいのに(笑)

ラビットケージ760 ピンク MR-312

ホージーのお家はこれです♪( ´▽`)

程よい広さで快適ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

うさぎのおでかけバッグ ピンク MR-273

キャリーはこれ♪( ´▽`)
天板が網目になってて様子がわかるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
何より、デザインが可愛い!!
オススメですんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニコ生で勇者ヨシヒコやってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
おもれーです♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20140328230329j:plain
さっきのマカロン食べながら観てます(笑)

でわでわ☆
ちまのし