役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ANIMENS&ANIGIRL参戦!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

赤座伴番ことハルです!!( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は土曜日でした!!!

パズドラ
ワテクシは、ひたすら土日ダンジョンですよ!!(笑)
パーティーはこちら!!
f:id:haru_ban:20140329230557j:plain
まさかのロビンwww
フレンドはバステトかクシナダで回ってました(笑)
パズルさえミスしなければ簡単に回れます!!
強い!
まぁ、ワテクシのパズル力やと2回に1回程は沈みます(´・ω・`)
f:id:haru_ban:20140329230746j:plain
朝一で引いた友情ガチャ!!
見たこと無いのが出ました!!!
後1体取ると、カオスデビルドラゴンさんが究極出来るらしいです!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
狙いは、デビリットさんなんですけどね(笑)

桜が咲いた!!
今日は出かける用事があったのでカメラを片手に地元を軽く散策(笑)
f:id:haru_ban:20140329231018j:plain
すると、桜が咲いてるじゃ、あーりませんか!!
写真はiPhoneで撮影。
春ですね♪( ´▽`)
ハルです!←
花粉さへ無ければ(´・ω・`)

ANIMENS&ANIGIRL

こ れ だ ! !
去年から、仲良くして下さってるシンガーさんからお誘いを受けて聞きに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

LIVE参戦自体は既に6回目ぐらいにはなります(笑)
タイトルが指す通り、アニソンのLIVEイベントでございます!!
夜からだと思っていたら夕方からSTARTしてたという哀しさ(・ω・;A)
レポがてらに写真をアップ!!
f:id:haru_ban:20140329231639j:plain
f:id:haru_ban:20140329231714j:plain
大阪のアニソン番長改め、歌姫!!
ミズキッスこと嘉綾みずきちゃん!!
某アイドルBARで知り合った歌姫!!
この人の歌はパワーが凄く伝わりますよ!!
iTunesで検索すると、オリジナル楽曲も聞けますのでどうぞ!!!
Twitterは@KaayaMizuki

f:id:haru_ban:20140329232004j:plain
続いて、イースさん!!
今回は聞けなかったのですが、バラードが抜群に素晴らしい!!
1度、うっかり泣かされました(笑)
Twitterは@biwahoushi

どんどん行くよ!!
f:id:haru_ban:20140329232134j:plain
セイゴさん!!
このイベントをプロデュースしている発起人!!
熱く楽しい感じがビンビンに伝わってきます!!
メンバーからも愛されてて、素敵なお兄さんです!
f:id:haru_ban:20140329232317j:plain
斎藤淳さん!!
西日本一、色気のある男!!!
ヌーディスト王子!(笑)
関西にこんな人がいたのか!?
と感動しますよ!!
アニグラで見たことがある方も多いでしょう!!
実力は、言わずもながです!!
Twitterは@anisonSEiGO
f:id:haru_ban:20140329232521j:plain
真理さん!!
この小さな身体からは想像も出来ないパワーを出す小さな歌姫!!
一体、何処にそんなパワーがあるのか!?
と不思議になります!!
Twitterは@@m_v0x0v 
f:id:haru_ban:20140329233354j:plain
ANIMENS&ANIGIRLオールスターズ!!
今回、聞けなかったシンガーさんもいますが、かーなーり楽しいLIVEでした!!!
また、次も参戦したいと思います♪( ´▽`)
でわでわ☆
ちまのし