役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

子供達の未来を守ることが、俺たち大人のやるべき事なんじゃないかな??

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんばんは!!赤座伴番ことハルです!

4月1日になりましたね!!

ようこそ!消費税8%の世界へ。

ディケイド、この世界を破壊してくれませんかね?(笑)

あ、無理ですか・・・はい。

桜も咲き出した春。
消費税も咲きました(笑)

世の中のあらゆる物が若干値上げしてます(笑)

今日は映画ファン感謝の日!!
先月までは1000円でした!!
今日から1100円です(笑)
びっくりしました(笑)

昨日まで1000円で見る気満々でしたからね汗

電車賃の値上げは逆にあまり気にならなかったですけど(笑)

そんな今日は、仮面ライダー大戦を観て来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
平成ライダーvs昭和ライダー!!
f:id:haru_ban:20140401223818j:plain
ネタバレない程度に書きますね。

ガイムと1号が中心でストーリーが展開するのかと思ってたのですが・・・

僕の中では、555とXライダーの話でした!!
たっくんと神さんが完全に師弟関係でした!!
555後日談featライダー大戦でも通じます(笑)

始まり方が、前のライダー大戦の時と同じ感じで始まったのが・・・凝ってるというかなんというかですね(笑)

構成的には、楽しくてストレスも無くイイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまりクローズアップされないライダーが多数いるのは仕方ないですけど(笑)

ディケイド、美味しすぎですね!!!

まぁ、いないと話が展開できないんですけど(´・ω・`)

ちょっと便利に使われすぎですね(;^ω^A 

目玉は、過去ライダーの俳優さんが出演なされてること!!!

本郷猛、神敬介、村雨良、左翔太郎、乾巧、操真晴人、門矢士・・・
これだけでアガる!!!
何気に、草加雅人も!!!

トッキュウジャーとキョウリュウレッドの登場はビックリです(笑)
何気にトッキュウジャーの敵幹部も(笑)

詰め込みすぎですよ(笑)

日曜日の合体SPが何気に伏線なのが(笑)

フィフティーンって敵ライダー・・・変身シークエンスがカッコよすぎです!!

板尾創路さんも味が出ててカッコイイ!!

ライダー対決やバダンとの対決も凄いですけど、根幹にあるストーリーがイイですよ!!!

少しグッとくるし、考えさせられます!

ライダー道とは!?
真の強さとは!?

ぜーーーーっったいに観るべきですよ!!

最後に一言!!!

鳴wwwwwww滝wwwwwwwwwww

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧1号

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付]

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ [初回特典: 金屏風付]

仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC08 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ


フィギュアーツで再現したい!!!

でわでわ☆
ちまのし