役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

何も無い時にふと思う君の姿は、何故か儚く泣きそうな笑顔

twitterはこちら フォローして下さい!!

はい!こんばんわ!赤座伴番ことハルです!

タイトルに意味はありません!!

え!?知ってた???

マジか・・・・

週の真ん中水曜日!!

昼は暖かく、夜は寒い!!
そんな水曜日、いかがお過ごしですか?

僕は、なんかウロウロしてました(笑)

ひたすら徒歩でウロウロと♪( ´▽`)

歩くって素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

花粉さえ無ければ、それはそれは素晴らしい季節になりましたね!!!

( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
(´;ω;`)うるうる

僕は常にこんな感じです(笑)

流石にパズドラのネタも無くなってきましたよ(笑)

ランク上げとスキル上げ(アンケートダンジョンが来てるため)の作業ゲーの姿を現して来ました(笑)

パーティがしっかりと育ってくれば、降臨の攻略とかも書くので、待っててくださいね♪( ´▽`)

そんな本日は動画を載せますよ(笑)

先ずはデカレンジャーの主題歌!!
キョウリュジャーの主題歌(笑)
なんと、トッキュウジャーの主題歌(笑)

歌ってるのは僕っていうね(笑)
カラオケで録音してノー編集な音源でお届け(笑)

まぁ、編集とか出来ないですからね(笑)

MIXTURE for Windows

00071383 B+COMオーディオミクスチャー3-1 71383

MIXTURE DVD -VIDEO MIX & DOCUMENT-

こんなのがあれば出来そうですね(笑)

歌、少しは上手くなりたいなぁ!!


でわでわ☆

ちまのし