役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

君のことしか考えられない 1日を、何事も無いかのように通り過ぎる君。今すぐ落ちてくれないか。

twitterはこちら フォローして下さい!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!赤座伴番ことハルです!!

今日、木曜日です。

僕は一日中、愛しい娘の事で頭が一杯でした!!

そんなブログ、行ってみよう!!

新たな仲間
今日から事務所に新しい仲間が加わりました!!
紹介しましょう!!
この方です!!!
f:id:haru_ban:20140403223009j:plain
ルンバさん!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
自動で事務所を掃除してくれんだぜ!!!
賢いんだぜ!

起動させてから20分、事務所内は全員がルンバに夢中でした(笑)
文明の利器は凄いですね!!

僕も部屋に欲しい(笑)

iRobot Roomba トップグレードモデル ルンバ 880


大阪では桜が見頃になっております!!!


って書いたら、途端に雨が強くなったね(笑)←リアルタイムで(;^ω^A ァセァセ


明日は、桜を見に行く予定なのに・・・大丈夫かな(´・ω・`)


少し憂鬱になりながら、愛しい娘の話をしましょう。

僕の愛しい娘・・・

f:id:haru_ban:20140403223502j:plain
紅蓮華の英傑・エキドナたん
(*´Д`)ハァハァ
今日はアンケートダンジョン4がドロ率2倍キャンペーン!!
因みに、進化したのは昨晩です(笑)
その時点でのスキルレベルは1。

ドロ率2倍なんだから、落ちて落ちて落ちまくるだろう!!!
f:id:haru_ban:20140403223714j:plain
f:id:haru_ban:20140403223724j:plain
f:id:haru_ban:20140403223738j:plain
あれ??
あれれれ???
日付変わってから、何度も何度も潜りましたが・・・
落ちない(´・ω・`)

なんとか落ちて、合成。

現在はスキルレベルアップも2倍キャンペーン!!

ブログを更新中の現在で
f:id:haru_ban:20140403224002j:plain

スキルレベル3・・・

(´・ω`・)エッ?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
2しか上がってないやん(´・ω・`)

残りの時間も回ります!!!!

明日も何かとパズドラ日記がかけそうです(笑)
でわでわ☆
ちまのし