役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

儚く散るからこそ、人は美しく思えるのだろうか。だとすれば、悲しみの中でこそ人は輝くのだろう。

twitterはこちら フォローして下さい!!

(*´□`)ノぁぃ!!こんばんわ!!赤座伴番ことハルです♪( ´▽`)


本日は、友人と連れ立って大阪城へ行ってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
f:id:haru_ban:20140404220903j:plain

ハルカスとか通天閣とかありますけども・・・

ワテクシは、この大阪城が1番好きでございます♪( ´▽`)

写真は、愛機NikonD3200で撮影!!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3200 200mmダブルズームキット 18-55mm/55-200mm付属 ブラック D3200WZ200BK


エントリーモデルですが、他の上位機種に劣らない実力の持ち主です!!!


そろそろ、上位機種も欲しいのですがね(笑)


桜を沢山観て来ましたよ♪( ´▽`)

f:id:haru_ban:20140404221220j:plain

て事で、桜の写真をアップっぷ♪
f:id:haru_ban:20140404221311j:plain
種類とか分からないですけど(笑)
f:id:haru_ban:20140404221359j:plain

晴れて良かったです♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20140404221450j:plain

ブログ記事はiPhoneから投稿してますが、写真は全てデジイチで撮影してます♪
f:id:haru_ban:20140404221542j:plain

レンズはキットに着いてた短い方のです!←そっちしかない(笑)

単焦点レンズもありますが、フォーカスがオートで無いので、誰かと一緒の時は使えません(´・ω・`)
撮るまでに時間がかかるので(笑)
f:id:haru_ban:20140404221740j:plain

風が強かったので、桜吹雪が綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
撮れてませんけど(;^ω^A 
f:id:haru_ban:20140404221851j:plain

大阪城での撮影は去年の夏以来です。

その時よりは、撮るの上手くなったかな(´・ω・`)
f:id:haru_ban:20140404222022j:plain
桜feat.友達(笑)
撮るって言ったのにどかなかったので(笑)
f:id:haru_ban:20140404222130j:plain
白とピンクの混合が綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:haru_ban:20140404222205j:plain
おっと、夜ご飯だ(笑)
天津チャーハンwith味噌ラーメン!!
美味しかったです(笑)

久々の風景スナップは、楽し過ぎました♪

明日は、職場の皆とお花見&BBQ♪

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクです♪

f:id:haru_ban:20140404222523j:plain
ウルズたんが、覚醒ウルズたんに進化しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
f:id:haru_ban:20140404222558j:plain
コスト限界で作れる悪魔パ!!
レベル上げて、ソニアたんを進化させればそこそこイケる気がしないでもない(笑)
まぁ、ランク上がってコストが増えれば入れ替えしまくりですけど(笑)

ラグオデコラボへ挑戦したいのにフレで入れる人が居なくて断念しました(笑)

制限ダンジョンは入るまでが厳しい(笑)

入れたら、レポしますね♪( ´▽`)

でわでわ☆
ちまのし