役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

無情な雨は、咲き誇る華を散らして・・・濡れた華びら、潤んだ瞳

twitterはこちら フォローして下さい!!

v( ̄Д ̄)v イエイ!赤座伴番ことハルです!

土曜日、週末!!

サタデーナイトですよー♪

みなさん、楽しく過ごしてますか?

ワテクシは元気です(笑)

本日は、職場の皆とBBQをしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

場所は久宝寺緑地!!

割と曇り目なお天気だったのですが、沢山の人達がBBQしてました(笑)

久宝寺緑地では、桜を観ながらBBQするのが地域の定番になってますね♪

f:id:haru_ban:20140405201218j:plain

塩タンさん♪( ´▽`)

(゚∀゚)ウマウマ

f:id:haru_ban:20140405201241j:plain

黒毛和牛霜降りさん!!

ヤバイ・・・
ヤ ヴァ イ

口に入れたら溶けた!!!

美味しい!!美味しすぎる!!

間髪入れずにバッカルコーン!!!

f:id:haru_ban:20140405201427j:plain
パチリ!
f:id:haru_ban:20140405201443j:plain
パシャリ!!

楽し過ぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ皆でBBQはいいですね!!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アプローズバーベキューコンロ650ツイン M-6425

お腹いっぱいバーベキューセット5人前 お肉11種類 総重量1.6kg

バーベキュー炭 七輪 網焼 BBQ用オガ炭 優火備長炭(ゆうび) 3Kg

これからの季節、BBQが楽しいですよ!!

いい季節が来たものです♪( ´▽`)

ワテクシ最近、新しいゲームを始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:haru_ban:20140405201833j:plain
モンスト!!!

舐めてた・・・

面白い!!!!
f:id:haru_ban:20140405201908j:plain
なんとアマテラスたん!

神って書いてますね♪

パズドラとは違った奥深さがあります!

ピンボール+カーリング?って感じです!!

どの強さで、どの角度でモンスターを弾いて、当てるか。

戦略が多くて悩ましいです(笑)

まだ試したことはありませんが、協力プレイが凄く楽しそうです!!!!

友達や家族と一緒に遊べば、まさに楽しさ無限大ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろと情報が集まったら攻略記事も書いていきますね♪( ´▽`)

でわでわ☆

ちまのし