役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

本気になれる事は、多い方が良いのか?そんな事を思う休日の夜。

twitterはこちら フォローして下さい!!


こんばんわ!赤座伴番ことハルです!


本日は日曜日でした!!

みなさんは何をして過ごされましたか??

ワテクシ??

ワテクシは引きこもりです!!!!

連日、お出かけしましたからね(笑)

ゆーっくり、まーったり、がーっつりとゲームをしてました(笑)
パズドラ
f:id:haru_ban:20140406230202j:plain
何気に天上の海原、最終!!
天海神まで来ました♪( ´▽`)


f:id:haru_ban:20140406230417j:plain
挑んだパーティはこちら!!

ヴァンパイアデューク様以外、レベルが低い(笑)
ブレンドは霊護の白虎・ハク!!
火水闇の同時攻撃で3.5倍の攻撃!
デューク様は闇属性の攻撃と回復を2倍です。
エキドナ以外は、3色を組めば7倍の攻撃力になります!!
道中はスキルを溜めつつ確実に3色を決めて進みます。
f:id:haru_ban:20140406231209j:plain
9戦目のカーバンクル2体はターン数が短い上に高攻撃、ターン被りなら死にます。
幸いな事に2ターンと3ターンで出現!!

闇の全体攻撃を含む3色を決めて突破!!

スキルを使わずに突破出来たのがラッキー!!!
(画像は別の別時間のものです)

ボスのネプチューン!!!
高防御のため、ほとんどの攻撃が1ダメージに・・・

3色決めても、3/1も削れません!!

対面直後にヘラのギガグラビティで30%のダメージ、リリスの毒の霧で毎ターンダメージ+使用ターン悪魔タイプの攻撃を1.5倍に
からのハクの西方七星陣で盤面を火水闇のみに!!
これでおよそ50%まで削り、
次のターンにヴァンパイアデュークの攻撃体制闇で闇ドロップを沢山作り、3色決めての8コンボ!!

盤面に3色揃わずピンチになるのでエキドナ!!

後はひたすら3色決めて倒す!!
f:id:haru_ban:20140406232129j:plain
クリアして魔法石ゲット!!!
(゚д゚)ウマー

そして、今日はランクも上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:haru_ban:20140406232243j:plain

何気にランクを上げていかないと、チームコストがもうヤバイのです(笑)

もうすぐ進化出来る赤ソニアたんが、進化したらPTに入れれなくなる(笑)

スタミナよりチームコストを上げたい(笑)

本日もオススメゲームを一つ!!
f:id:haru_ban:20140406232704j:plain
f:id:haru_ban:20140406232714j:plain
だん!!!!

アヴァベルオンライン!!!!

スマホで出来るMMORPGです!!!

ゲーム内での目的は無し!
プレイヤーの自由!!!!

商人をするもよし、ソロで最強を目指すもよし、最大のギルドを作るもよし!

一応、何するにもフィールドをクリアしてモンスターを倒さないと行けませんが!!

戦闘が、アクション満点でイイ!!!

グラフィックも音楽も高クオリティ!!!

全然カクカクしないでスムーズに動きます!!!!

これは、かーなーりお勧めのMMORPGです!!!!!

ワテクシは、はーるという名前で基本は20chにいてます!!

プレイされてる方、興味を持ってダウンロードされた方、フレンド申請ガシガシしてください(笑)

そろそろ寂しいです!!!!!

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter

GSK モバイルバッテリー 大容量 12000mAh iPhone5 iPhone5S iPhone5C 新iPad iPadmini 対応 [iOS7対応 新型コネクター同封モデル] [180日保証] [国内品質管理]

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

スマホ生活の必需品!

持ち運び用バッテリー!!!

これが無いと不便ですね!

ワテクシも常に持ち歩いてます♪( ´▽`)

でわでわ☆

ちまのし