役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ドキドキ経由の烈車に乗って、何処までも行こう。君の駅まで導きけイマジネーション!

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんばんわ!赤座伴番ことハルです!!


今日は、降臨ダンジョンの攻略記事的なものを書きますよ!!←

て、事で!!
パズドラ

本日は、タケミナカタ降臨とドラゴンゾンビ降臨が来てました!!

当然、タケミナカタはまだまだ無理なので・・・
ドラゴンゾンビ降臨へチャレンジ!

ノーマルダンジョンですが、制限付き!

今回の制限はドラゴンタイプオンリーです!
メインタイプがドラゴンのモンスターしか入れませんね。

ワテクシのパーティはこちら!
f:id:haru_ban:20140407215856j:plain
カオスデビルドラゴンと後は手持ちのドラゴンを詰め込みました(笑)

フレンドはドラウンジョーカー!!

そう!このダンジョンは闇属性しか出てこないので、半減を持つモンスターをリーダーにして被ダメ4/1へ!!
合計HPが13000ぐらいあれば基本的にはやられません♪

出来るなら、サブは光タイプドラゴンを沢山入れるといいですよ!!

いざ、勝負!!
f:id:haru_ban:20140407220202j:plain
ムギドラ2と闇ペンドラ。
今回のパーティはスキルを溜めてもさほど効果が無いので、コンボを決めて、突破!!

f:id:haru_ban:20140407220321j:plain
2戦目!
デビルフィッシュ3体!!
ターン被りがあるので全体攻撃を含めつつコンボ!!
運良く??1体残ったので、一応スキルを溜めてみる。
f:id:haru_ban:20140407220456j:plain
3戦目!
ティアマット!!
硬い!とにかく硬い!!
予想より硬かったので、スキルをひたすら使いました。
f:id:haru_ban:20140407220558j:plain
被ダメは1800代!!
W半減、スゲー!!!
そして、ここでワテクシは気がつきました!!!
カオスデビルドラゴンじゃなくて赤ソニアがリーダーでも行けたんじゃね??

まぁ、後の祭りですが(笑)
レベルが低いので等倍で殴っても、微々たるダメージ。

回復するタイミングを図りながら、ひたすらコンボ!!!

ソニアorカオスデビルドラゴンのスキルとドラゴンゾンビ、デスピナスのスキルを複合で使って、コンボ!!!

長い戦いです(笑)

回復、殴る、スキル、回復、殴るスキル、このループで激闘すること述べ20分!!

f:id:haru_ban:20140407221145j:plain
辿り着いたぜ!!ボスのドラゴンゾンビ!!!
因みに、経過時間が凄く長くなってるのは、途中で劇団MTGへ参加して中断したためです(笑)

ティアマットと同じ要領でひたすらコンボ!!!
スキル、殴る、回復の無限ループ(笑)
そして・・・
f:id:haru_ban:20140407221331j:plain
撃破!!!!

なんとも長い戦いでした!!!

W半減とHPさえ準備出来れば、簡単に攻略出来ます!!!

まだ始めて間も無いパズドラーさんも是非とも挑戦してみてください!!
f:id:haru_ban:20140407221527j:plain
ちなみに、ドロップしました!!!
何気に2体目(笑)
1体目は初登場の時にGETしました♪( ´▽`)

ドラゴンゾンビのステータスはこちら!
appBankさんのデータベースです(笑)

進化後のHPがヤバイ!!!!
HP2倍のLS使えばドラゴンゾンビだけで10000!!!
強い!!!!
スキルがドロップ強化ってのもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Highend berry 【 iPhone 5 / 5s / 5c 】 気泡 が 簡単 に 消え キズ が 付きにくい 液晶 保護 フィルム アンチグレア 防指紋 ハードコート フィルム IP5F_BRHB-antiglar

ヒカりん ビーズクッション パズドラ パズル&ドラゴンズ

良く滑ると好評らしい、アンチグレアフィルム!!

機会があれば張り替えてみたいです!

ヒカリんのビーズクッション・・・可愛い!!!!

でわでわ☆

ちまのし