役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

イベントが連続だと!?@パズドラ

twitterはこちら フォローして下さい!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!赤座伴番ことハルです!


さっそくですが、このリンクから!!!

そう!パズドラ国内2500万DLイベント!!!

毎日、魔法石配布やゴッドフェス、スペシャルダンジョンの復活などなど!

個人的に熱いのは、まだ持ってないドラゴンに会える、伝説龍ラッシュと曜日ダンジョンのボーナスですね!!

そして、新モンスター
三蔵法師降臨!!!

コスト20制限のダンジョンですね!!!

難易度は超級と地獄級の2種類・・・
コスト20のモンスターで、いかに戦うか!!!
チャレンジしてみたいですね♪

f:id:haru_ban:20140409192130j:plain
ムラコレを記念に一回!!

出たで!!大喬&小喬(((o(*゚▽゚*)o)))

やべぇ!!!引けるとは思わなかった!!!

f:id:haru_ban:20140409192251j:plain

そして、ソニアたんが進化しました(((o(*゚▽゚*)o)))

使いこなすにはコストが足りない(´・ω・`)

頑張ってランク上げます!!

この2ヶ月でかなり上がったんですけどね(笑)

でわでわ☆
ちまのし