役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

初日、終わり!!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

おはこんばんちわ!!赤座伴番ことハルです!


本日は、試劇的ユニットSumriseさんの初日でしたー!!!

ん??綴りあってるかな??(笑)


ワテクシは、スタッフとしての参加なのですが、やっちまいましたよ寝坊(´・ω・`)


滋賀県への往復がきいたのか、起きれず。゚(゚´Д`゚)゚。


ごめんなさい( ;∀;)

お客さんが、沢山来てくださりました!!

集客が成功とは思いません。


観たい、観に行こうと思ってくださる方が多かったこと

また、そう思われてる役者さんスタッフさんの人柄に感動しました!!!


お芝居は、1人では絶対に成り立ちません。

共演者さん、スタッフさん、何よりお客さんがいて初めて成立するのです!!

本当に感謝が絶えません!!


ありがとうございます!!!


明日は千秋楽です!


役者さん、スタッフさん、そしてお客さんに楽しんでもらえる様に運営して行きます!!


ぜひぜひ、お越しください(((o(*゚▽゚*)o)))


でわでわ☆

ちまのし